資料ダウンロードフォーム

FABEX東京出展社 取組事例集

展示会を通じて新たな顧客接点を生み出し、商談促進やブランド認知につなげるには?
本資料では「試食・実演」「ブース導線設計」「社内連携による準備効率化」など、
多彩な工夫で来場者を惹きつけ、商談機会を最大化したポイントをまとめています。
出展戦略や現場の工夫から、成果を上げる秘訣を探ります。

本レポートの内容:

  • 展示内容や導線設計を工夫し、ブース集客と滞在率を向上
  • 展示会準備を効率化し、社内ノウハウの共有と運営負荷を軽減
  • 海外・既存顧客との接点を拡大し、新たな商談機会を創出

お問い合わせ

以下のフォームに必要な情報をご入力の上「送信」ボタンを押してください。
お申し込みに際しては、プライバシーポリシーをご確認ください。

 

© 2025 日本食糧新聞社 All Rights Reserved.