展示会を通じて新たな顧客接点を生み出し、商談促進やブランド認知につなげるには? 本資料では「試食・実演」「ブース導線設計」「社内連携による準備効率化」など、 多彩な工夫で来場者を惹きつけ、商談機会を最大化したポイントをまとめています。 出展戦略や現場の工夫から、成果を上げる秘訣を探ります。
以下のフォームに必要な情報をご入力の上「送信」ボタンを押してください。 お申し込みに際しては、プライバシーポリシーをご確認ください。
会社名
部署・ 役職名
姓
名
メール
電話番号
郵便番号
都道府県 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県
市区町村
町名・番地・建物名
資料DLの目的 情報収集のみ 出展を考えているため
弊社の営業担当者をご存知の場合は担当者名をご記入下さい
Comments